FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄人26号


テスト。
拍手する
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/02(水) 12:09:59|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六角6でロックマソ


6届きました。ヤイサホー。



6kita.jpg
とりあえず30分ほど触ってました。
従来のなめらか表示(上)と仕上げ表示(下)。
光源の強さは初期状態のままで、【明るい室内:高画質】【立体光源:無し】です。
【明るい室内】にしては、なんか少し暗いようです。

どっか間違ったかな。光源とか。

時間が無いので今日はここまでです。ぬふぅ。

拍手する

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/06(土) 20:40:04|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいヘッドよマソ つづき

ロックマソ骨組み
セットアップはこんな感じでした。

通常のゼロポーズは使えません。
なぜなら足が大きすぎて影響範囲どころかポリゴンまで重なってしまうからです。

なので、とりあえず脚部を左右に離した状態で【骨組み有効】にします。

[新しいヘッドよマソ つづき]の続きを読む
拍手する

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/02(土) 17:38:22|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SANチェック



旧支配者に動揺するお父さんのテスト。

拍手する
  1. 2009/04/19(日) 09:35:32|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャリフォールニァ

excalibur_t1.gif
ポーズテスト中。
モーフはテストするまでもないです。目パチだけなので。

とりあえず昨夜観た第47話のポーズっぽく。
デスシティに出現してから、ずっとこのポーズですね。
何気に格好良いです。

[キャリフォールニァ]の続きを読む
拍手する

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/03(火) 08:24:15|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修正中

テスト2
ううn
テスト2a
うn



ようやく似てきました。ふー。
拍手する

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/01(日) 13:29:48|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステッキで指すな

テスト1
ステッキと腕の間に繋ぎのボーンを置き、ステッキ回転で両端を持ち替えられるようにしてみました。
操作が面倒なだけで、あんまり意味は無かったです。

差分ごとに別モデルを用意する方が遥かに楽ですね。



拍手する

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/28(土) 16:55:16|
  2. 3D:人体?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
