FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトラッシュ なんだかとってもねむいんだ

KV-1A完成

Kv-1A

KV-1A完成

Kv-2(手抜きじゃないです)

できましたッ。ヤイサホー。
なんか色々と妥協の産物でしたが、
この程度の精度であれば、仕事の合間合間でも何とかなるもんですね。

あとは35t戦車とⅣ号戦車とドアノッカーがあれば、東部戦線プレイとて可能でありますな。
やりませんけど。
だって大変なんだもん。・・・・・・キャタピラ。

次はBa20とかを作るような気がします。たぶん。
拍手する
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/02/28(木) 12:45:33|
  2. 3D:乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きゃたぴらー

KV-1A履帯

たかふみさん図面ありがとうございました。
車体もイチから作り直しましたよ。えぇ。

当面の課題は「履帯」です。
なんか3回ぐらい連続で作り直しました。バッチコーイ。もう一丁こーい。

履帯を細かく作ろうとすると、
(1片50ポリゴン程度でも)両側にずらっと並べたとき簡単に10000ポリゴン超えるんですね。
シャーシー+仮砲塔で5000ポリゴン程度のモデルなのに、
足回りにそんな膨大なポリ食うのはちょっとやだなぁって。

・・・認めないン。そんなアンバランスは認めないン。

画像の履帯は徹底的に省力化しました。片側700ポリ強です。
とりあえずこの、プラモのゴム履帯のようなタッチで行こうと思います。つづく。
[きゃたぴらー]の続きを読む
拍手する
  1. 2008/02/27(水) 02:05:31|
  2. 途中経過
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギガント続き



そういえば履帯どうしようかなぁ。どうするんだろう、俺。
拍手する
  1. 2008/02/24(日) 00:20:25|
  2. 途中経過
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぎがんと



途中放棄の予感。

拍手する
  1. 2008/02/22(金) 17:24:28|
  2. 途中経過
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラッタッタッタッタ

ロードパル保存会02

なんとなく軍用っぽい(?)ランプを付けました。

軍用軽2輪というとフランス空挺部隊が使用した無反動砲搭載ベスパが有名ですが、
柔和なNC50にああいう無茶はできそうにありません。

どちらかと言うと、
基地や後方の手軽な移動手段として活躍するイメージでしょうか。

拍手する
  1. 2008/02/18(月) 19:14:57|
  2. 3D:乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
