FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりぷるれーる


△220◇2635(本体部分)。
トータル2400ポリが目標でしたが、最終的に455オーバーです。ぬふぅ。     データはこちら→ ( もものす 18禁


拍手する

p90tr1.jpg
せっかくトリプルレールなので、後でアクセサリを追加してみようと思います。
p90tr2.jpg
比較ー。
この攻殻っぽい謎のブルパップは Magpul PDR のコンセプトモデル(モックアップ)をヤッツケたモノです。
まだ実銃ではありません。念の為。

Magpul PDR は既存の5.56ミリ小銃弾と弾倉(と機関部)を使用する計画で、
そのためPDWではなくPDR(Personal Defence Rifle)という呼称が付けられています。

銃のサイズと口径から妄想すると、
「M4パトリオット的なモノを、更にマズライト化した感じ」でしょうか。うーん。
p90tr2a.jpg

さて今回の主役、P90TRですが、
もし仮に擬人化するなら、敏腕かつキツい性格の社長秘書だよなーと思ったりします。

ダットサイトは黒眼鏡、そして大容量の半透明マガジンは、むっちりパンストです。   ね?(笑顔で)



ではまたー。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/27(金) 01:39:15|
  2. 3D:武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中経過 | ホーム | 途中経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/198-d7b53c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
