FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英国面


△826◇4780。
サイト更新しました。 ( もものす 18禁



拍手する

ls7_2.jpg
ロータス・スーパーセブン風味。
とりあえず無難に、サイクルフェンダー+ロールバーです。

クラムシェルフェンダーも後で作ろうと思います。
更にタイヤを細くすれば元祖ロータスセブンにもなりますね。安易だなー。



これ作っている最中にふと思い出したのですが、
「ARIEL」の美亜ねぇちゃんがケーターハム・スーパーセブンに乗ってました。

ARIELってリメイクしないんでしょうかねー。
いまリメイクしたらやっぱりエヴァっぽくなっちゃうでしょうか。
もしくは今川アニメ的な何かでしょうか(巨大ロボと生身超人にフォーカスして)。

すごく観たいです。できたら、お色気ありで。

ls7_cv.jpg
塗って塗ってー。ではまた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/30(木) 14:32:20|
  2. 3D:乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイロック | ホーム | 途中経過>>

コメント

完成度がすごいですよね。
滑らかな曲線が映えて美しいです。
どうやってこんな精度のモデリングをやっているのか、作ってるところ覗けないかな・・・v-403
  1. 2009/04/30(木) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. アメノウオ #-
  4. [ 編集]

有難うございます 恐縮です
基本的に手癖モデリングなので
べつだん特別なことはしてません ><
  1. 2009/05/01(金) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

使わせてもらってもいいでしょうか?
  1. 2012/05/27(日) 07:29:51 |
  2. URL |
  3. あつしw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/217-e1bbdadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
