FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像をエラッタする試み

テセラ修正




以下蛇足。  
拍手する

画像をエラッタするって日本語おかしいですよね。   まぁいいか。
とりあえずNPC絵の評判の悪かったヤツを描き直してみようと思います。ひとり反省会として。



まずはテセラ嬢から。

ちなみにこのサークレット(額環)の形状が、リプレイ第1話のタイプとは異なっていますが、
これは「トリニティスの討滅士(基本ルルブP74)タイプに変更する」という指示があった為です。
だから決して好き勝手にアレンジしている訳ではないのです。すみません。

あと衣装ですが、ラフや設定画は見せて頂けませんで、
「R&R Vol.55のリプレイ記事を見て描け」という指示しか承っておりません。
リプレイには正面のアップ絵が無くて苦労しました。

今回、再挑戦してみましたがやっぱり見えてない部分の精度は低いです。すみません。
リプレイの続きに正面向き上半身があれば良いのですが。



余談ですが、
上級ルルブのテセラ嬢を描くのに使った資料R&R Vol.55は、自腹で購入しています。
というかR&RはVol.3からずーっと買ってるんですけど。

L&Rでリプレイを描かせて頂いたガンドッグゼロのルルブとBtBも自腹です。
ついでにアゲインスト・ジェノサイドも。

これだけでリプレイの挿絵は2枚ぐらい無かった事になりました。   もちろん本望ですよ。えぇ。




・・・なんかしょんぼりしたので某ドン・ブラスカさんを想像してみた。 オワリ
はなげおう

[PR]

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/29(火) 19:29:52|
  2. 絵:TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像をエラッタする試み ② | ホーム | ぱんつ魔法士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/250-fa8d66b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
