FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ならば嘘データよぉぉぉ ③

drawing_lugarP08.jpg

あけましておめでとうございます。

以下蛇足。

拍手する

ルガーP08。

この<距離別命中修正>は、同時期に活躍したコルトM1911A1、ブローニングハイパワー(FNハイパワー)等の数値に、
ほぼ准じています(±0 ±0 -40 ×)。

03ルガーP08







そしてランゲラウフ(アーティラリー)。

ランゲラウフは刻み目が100m-800mという規格外のタンジェント・サイトを装備していた為、
これを鹵獲した連合軍の兵士が驚いた、なんていう逸話も残っています。面白い銃です。

もっとも、ガンドッグゼロの武装カードには、
中距離の射撃補正値が-40を超えるハンドガンは、まだ存在しておりません。
なので、妄想由来の嘘カードと言えどもランゲラウフと言えども、その上限(-40)は守ってみました。

04_P08フル装備

このように。

P08(4インチ銃身)と比べたとき「至近距離は僅かに狙い難く、中距離は僅かに狙い易く」程度の味付けです。
まぁ±2%補正なんて本当に気休め程度ですが。

一応、モーゼルM712のようにストック装着時の狙撃も可能にしてみたのですが、
数値はマゾく設定してあります。そこは9mm弾なので。やはり。



ただ、ブルロのラスト・バタリオンって<ハンドガン>スキル持ってないんですよね・・・・・・あれ?

将校~下士官クラス( <ハンドガン>スキル所持 )のNPCを用意するにしても、
ブルロ的にそこはシュタイナー先生とかアルハンブラの立ち位置になっちゃうでしょうし・・・・・・あれあれ?

まぁシュタイナー先生とか、P08もきっと似合うと思います。たぶん。
いっそゲーリングルガーのオリジナルを持っていたりとかしてね。   勝手な妄想タイムですよ。えぇ。



ではまた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/02(土) 23:11:14|
  2. 絵:TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがき | ホーム | よろしい ならば嘘データだ ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/265-0c6c7fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
