FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。

スポンサーサイト


拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知など

Role&Roll vol.68に挿絵を描きました。
来月からは読者です。



追記:
NPC絵を若干修正しました

追記:
石田あきら先生から拍手コメントいただきました 感激です 家宝にします






以下蛇足。  

拍手する

sd_last.jpg

色々ありました。勉強になりました。

基本ルール奥付欄に私の名前だけ載っていなかったことも、今となっては良い思い出です。
ちなみにあれは編集さんのうっかりミスだったそうです。 もう1年経ちました。早いものです。

来月からは読者です。







ところで先日、
某SNSに「未使用のNPCラフとか無いの?」というメッセージを下さった方がおりました。

うーん。あるような、ないような、です。 走り描きみたいなのは結構あるんですけど。

なので描いてみます。

とりあえず、 「深海の悪魔」キャプテン・メルビル討伐シナリオ後に台頭しそうな「魔海」勢力 で、
さらに 単発シナリオでサクッと屠れそうなヤツ を。




npc100912f.jpg




描きました。
もちろんセイドラ公式とは全く無関係の、妄想垂れ流しです。念の為。

あと、fc2ブログに500k制限があって、大きな画像が貼れませんでした。
もしかすると細かい文字が読み辛いかもしれません。

ですが、まぁ大した事は書いてないので。



他には・・・・・・ワイトに率いられた「死霊船団(ダムド・パック)」とか、考えました。
アンデッド満載&船もアンデッド化、という。

何の捻りも無いですね。



つづく。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/12(日) 02:09:37|
  2. 絵:TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜シアター9よ 永遠なれ | ホーム | 竜鱗など また生やせばよいのだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/289-c48f53b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
