FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜シアター9よ 永遠なれ

cobra_02a.jpg


△272◇1542。サイト更新しました。( もものす 18禁 )


拍手する




テレ東の水曜シアター9が今日で最終回なので、ムシャクシャしてつくった。
ムービープロップならなんでも良かった。ヤティマティックSMGのことは、考えもしなかった。






うーん。テレ東映画枠のテンション高いCMがもう観られなくなるのは、ちょっと寂しいですねー。


コブラナイフ。
映画「コブラ」終盤の対決シーンで、
馬乗り状態からこのナイフがジリジリと下がってきて、コブレッティ刑事がムッフ!ムッフ!するシーンとか、大好きでした。

馬乗りナイフと言えば、あと、
プライベートライアンにも似たようなシーンありましたね。   刺さりますけどね。あっちは。




cobra_skull.jpg
スカルマークは暫定です。【グループ解除】1回で外せます。


cobra_03a.jpg




ではまた。
[PR]

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/22(水) 13:28:54|
  2. 3D:武器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中経過 | ホーム | 告知など>>

コメント

ごぶさたです。
データいただきました。いつもながら細かな造形で眺め回してニヤニヤしています。

最近あまりテレビ見ていなかったので知りませんでした>水曜シアター9最終回
B級好きなのでなくなるとやっぱり寂しいですねー
  1. 2010/09/26(日) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. bee5 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>bee5さん
お久しぶりです
ブログ拝見しました いつも有難うございます


テレ東枠は とにかく予告CMが秀逸だったと思います
http://www.youtube.com/watch?v=NAQ5XjRVjNA
  1. 2010/09/26(日) 03:20:51 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/290-ba8f9af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
