FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BNE 続き②

ed01.jpg
AFテスト。銀時計タイプ。

紅いコート姿のニーサン(種族:メタルフレーム)が持ってそうな感じですが。たぶん気のせいです。



ed02.jpg
裏面。三高平市のロゴを入れてみる。
・・・なんか地方公務員の退職祝い品みたいになりました。 ぬふぅぅ。


あと蛇足ですが、
ロゴの左下に鷹が居る事に気が付きました。横を向いています。格好良いです。



spin_t03.gif
ステータス画面に表示されるAFが回転とかすると、
なんかゲーム画面っぽくて面白いんじゃないかなぁ、と思います。



ではまた。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/02(火) 16:44:14|
  2. 絵:バロックナイト イクリプス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き | ホーム | BNE 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/297-69435639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
