FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギー太ギタにしてやんよ

guieeta04.jpg

それは堪忍してください。   データはこちら→( もものす 18禁

(2012年02月26日 追記)
拍手コメント頂きました。 有難うございますー。



以下蛇足。

拍手する

guieeta01.jpg

いまの桃タイに出来る精一杯のギー太。
一応、サンバースト塗装はアニメ版を参考にしました。ちょっと境界のボケ幅が狭かったかもしれません。

guieeta03.jpg
スピードノブ。
この白い目盛りはテクスチャやタケヒゴではなく、(透明ポリゴン+線の色:白)です

クロノグラフの文字盤を作ってるときに思い付きました。
細かい目盛りやメーターを作るとき、この方法だと手早くイケます。

guieeta02.jpg


並べてみる。

私ね・・・当初はギー太とか全く関係なく白いレスポールを作る予定だったの。
それが気付いたら澪さんのジャズベースとか作ってて。
放課後ティータイムⅡ(通常版)も買って。

なにしてんのさ。



次は何を作ったらいいかなぁ。
そうだ!次は紺先輩(それ町)のベースとか作りましょう!それがいいです!







[PR]

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/16(火) 21:23:49|
  2. 3D:背景と小道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それ町EDのアレ | ホーム | ここは地獄ですかぁーッ>>

コメント

いただきました!
全国5000万人のけいおんファンがこのモデルのために六角を購入する姿が目に浮かびますw

>紺先輩のベース
完成まで全裸で正座して待ってます。
  1. 2010/11/17(水) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. bee5 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

自分も頂戴いたしました!凄い出来!

弦がポリverまで用意してある!
個人的にはコチラのほうがありがたかったりします、ありがとう。

自分のほうのモデリングも正念場
唯っぽいモデルにギー太ッぽいものをもたせれるようがんばりまっす!
  1. 2010/11/17(水) 18:31:40 |
  2. URL |
  3. 可動F #-
  4. [ 編集]

有りがたく、ちょうだいつかまりました。
六角は、ギターのモウションが作りにくいですが、これならやりがいがあります。
「使えるものなら使って見な!下手なモウション許さないぜ!」と言わんばかりのモデリング。ww
  1. 2010/11/18(木) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. おら #-
  4. [ 編集]

>bee5さん
大変!早く作らないとbee5さんが凍えてしまう!

>可動Fさん
この簡易弦は
このままパイプ生成のガイドになったり、タテヨコ引き延ばしたのを合体させて 断面が+形状 の手抜き弦にしたり(今回)

私の提唱する六角毒手拳の基本となる動きです

>おらさん
光栄ですー

>下手なモウション許さないぜ!
ネック持って振り回したりしてもいいのよ!

  1. 2010/11/18(木) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/302-3c047371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
