FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それ町EDのアレ

maids_kon01.jpg


♪あちょーッ     データはこちら→ ( もものす 18禁



以下蛇足。

拍手する

maids_kon03.jpg

ミュージックマン・スティングレイ。
それ町のEDで紺先輩が弾いているアレです。

原作の紺先輩はフェンダー・プレシジョンっぽいベースを弾いています。3巻の学園祭とか。
あれも格好良いです。









比べてみた。色々と配慮しつつ。
maids_kon02.jpg
EDsample.jpg


アニメ版のブリッジの方が少し大き目に見えますが、
たぶん、この現行タイプのブリッジで合っていると思います。
プレートが横長、サドルの位置が上寄り、中央にネジ穴っぽい○×3がある、等の特徴から判断しました。

プレートがもっと縦長で、サドルの位置が中央寄り、サドル上部に取り付け金具があると、
クラシックタイプという選択肢もあります。



紺先輩の場合は、
裏通しのブリッジが付いたヴィンテージ・スティングレイだったとしても、
べつだん違和感無いような気がします。キャラ的に。



あと、
ついでにガイコツマイクもあげておきました。 ではまた。
マイク01マイク02

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/19(金) 17:18:51|
  2. 3D:背景と小道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<途中経過 | ホーム | ギー太ギタにしてやんよ>>

コメント

マイクとともにイタダキマシター
こりゃまた素晴しい出来ですね。

アニメ見たことないのですが先輩とやらが出てくる所は見てみたいなあ。
  1. 2010/11/19(金) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. 可動F #-
  4. [ 編集]

>可動F さん
あ、そうだ素材庫の注意書きを改訂しました
よろしくー

考えてみりゃ、
小道具メインの素材庫なのにキャラと絡めた二次配布がダメっていうのも
いささか時代遅れのルールだったわねぇ、と思ったりですよ

やはりフリー素材は利用されてこそ華でござる


あとスティングレイが出てるのは、「メイズ参上!」っていうED曲です
  1. 2010/11/20(土) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

>改訂

わざわざ、スミマセン
素敵素材という事を六角ユーザーに知ってもらえるような使い方をさせてもらいますね~

>メイズ参上!
とりあえずED動画だけ見ました。
何回か聞いてると癖になるかもw

実写PVてのもあって吹きましたw
  1. 2010/11/20(土) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. 可動F #-
  4. [ 編集]

メイド、どうも(あの手の形で)、一式ありがたくいただきました。遅まきながらお礼を。
ぽつぽつと紺先輩作り始めたんですが結構難しいです、石黒キャラ。

>メイズ参上
パール兄弟ですね。
アニメの歌で、これ変な歌だなーと思いアーティスト名を見ると高確率で「サエキけんぞう」の名を目にしたりしますw
  1. 2010/11/23(火) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. bee5 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>bee5さん
めいどッ

なんか超絶テクで変な曲を演る人達というイメージでした<パール兄弟
ヨーコ分解とか今聴いても格好良いです
  1. 2010/11/30(火) 14:01:18 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/303-30935b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
