FC2ブログ

おぼえがき

ラクガキとか六角大王とか。



拍手する
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎゅうううううう

mugi01a.jpg

んむぎゅううううううううううッ    紬シンセの.6ktデータはこちら →( もものす 18禁


以下蛇足。

拍手する

mugi02a.jpg

スタンドの高さは暫定です。あとで微調整します。

mugi03.jpg

バルブフォース。真空管エフェクター。

イメージ的には、
シンセの音を強制的に「まっがーれ↓まっがーれ↑(by 浅上藤乃)」してしまう回路と言いますか。
(主観歪曲率120%+空の境界)


・・・つまりこの「ふじのん回路」が作動すると、
紬がつむぐ 76人の妖精 が全員、不可視のパワーにネジ曲げられてブシャァァ!ってなるです!   恐ろしい回路です!


ふじのん?誰? っていう人は「 ワンダー正光 」に置き換えてもOKです。
むしろわかり辛くなったかもしれませんけれども。

あと今回、透明ポリゴンを使ったのはこの1箇所だけです。参考まで。



ではまた。







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/03(金) 23:18:24|
  2. 3D:背景と小道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<途中経過 | ホーム | 黄色い子>>

コメント

いただきましたー
ページ開いて、ああ今回は先にイラスト描いてから作るのか、と思ってしまいましたよ。
きれいですねー
  1. 2010/12/04(土) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. bee5 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

イタダキマシター
はやっウマッかっこいー!凄すぎ。
アルターのフィギュアの奴も凄いけどこれも本当に凄い!
タダで借りていいのかと改めて思ってしまった…

けいおんシリーズはこれにて完結でしょうか
本当にお疲れ様でした。
大切に使わせてもらいますね。
  1. 2010/12/04(土) 12:34:17 |
  2. URL |
  3. 可動F #-
  4. [ 編集]

>bee5さん
ありがとうございますー
どうやら私もカゼひいたみたいで 昨夜から「もう殺すしかねぇ・・・」を呟き放題です えぇ
熱はそうでもないのですが なんかすっごい関節痛が

>可動Fさん
よろしくですー
あとは・・・さわ子先生のフライングVとか?
  1. 2010/12/04(土) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

風邪、大丈夫でしょうか。最近気温の変化が激しいうえに空気がかなり乾燥しているので要注意ですね。
お大事に。(つ貫一お宮像)

ところで、自分が作っていた紺先輩もどき一応完成したのですが、ベースを含めて公開してもいいでしょうか。
可動Fさんので許可されて、続けざまにこういうお願いするとあまり良くないかもしれませんが、どうでしょうか。
モデル自体はメイズのメイド服ではないのでベース持たせなくても問題ないのですが、桃タイさんのベース持たせるとやっぱり格好良いので。
  1. 2010/12/06(月) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. bee5 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>bee5さん
つらいよ、死んじゃうよ・・・(鈍器を受け取りながら)

ベースは是非使ってください
さしスタのライブラリにも白いプレシジョンベースがあるらしくて
「プレベあったのかよ・・・ッ」とか思ってました(さしスタ持ってないのでまだ未確認ですが)

ウチの素材を使って頂けるなら とても嬉しいです
ではではー
  1. 2010/12/06(月) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. 桃タイ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー、使わせていただきました。
先ほどファイルあげましたので、時間ありましたらどうぞ。
  1. 2010/12/07(火) 00:47:19 |
  2. URL |
  3. bee5 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sanpinyakko.blog108.fc2.com/tb.php/308-f45d0fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
